旅立ちのホーム

かわいいは世界を救うってマジだよ

ジノくんのこと。

もうこれは、単なる備忘録でしかないのですが、気持ちを残しておきたくて。

 

昨日、ジノくんが入隊するお知らせがあった。

もう、なんか、寂しいって気持ちと笑顔で送り出したいって気持ちがごちゃごちゃになってとにかく涙だけが出てきた。

 

まず思ったのは、ほんとにほんとに寂しいなってこと。

いなくなっちゃうわけでもないしグループから脱退するわけでもないのにそんなことを思ったのはアイドルやってるPENTAGONのジノくんが大好きだから。

PENTAGONの最年長として笑ってるジノくんが大好きだからだと思う。

 

と、同時に。

しばらく9人のPENTAGONが見れないことへの寂しさと、入隊するまでにジノくんに1位のトロフィーを持たせてあげたかったなって気持ちがぶわーーーーーーってあふれ出できて、また涙。

1位を取ることがすべてというわけでは決してないし、PENTAGONの音楽が純粋に好きだから応援しているわけだけど、やっぱりいい音楽を作っているからこそひとつでも何か形に残してあげたいと思ってた。

 

そんなことを考えてるところにロキン3話の予告ですよ。。

まさかこんな形で入隊前最後のステージを迎えるなんて思っても見なかったから、いっぱい泣いてるPENTAGONを見て、私もいっぱい泣いちゃったよ。

理由はわからないけど、記事にジノくんは温かい笑顔を見せながらメンバーたちを抱きしめてしばらくの別れを惜しんだって書いてあって、ちょっと安心した。

ジノくんのあったかさを見れるなら、よかった。

 

この前のラジオでひょんぐくんが、「ジノヒョンは昔はもっと不愛想で自分の気持ちとか話す人じゃなかった。でもどんどん変わっていって、この前『お前のおかげでこうやって変われたんだよ、ありがとう』って言われた。」って話してて、あーやっぱりPENTAGONが好きだなと思った。

PENTAGONはなくならないし、永遠にジノくんはPENTAGONのジノくんだし、そう思ったら寂しさもちょっと和らいできた気がする。

ジノくんも、1つ年を取るだけだと思ってそんなに寂しく思わないでって昨日のライブで言ってたし。

 

寂しさはなくなるわけじゃないけど、でもジノくんが戻ってくるまでもPENTAGONを全力で応援し続けるってことは決めました。